岡崎北ハピネス接骨院

予約優先0564-66-1007 お問い合わせはこちら
MENU

帝王切開での産後骨盤矯正をうけています

【 20代 女性 】
12月に帝王切開で出産をして育児で肩こりがひどくなったのと、帝王切開だと骨盤の歪みが治りにくいと聞き接骨院を調べたところ岡崎北ハピネス接骨院を見つけて体験したところ、スタッフさんの雰囲気と値段がよかったので通う事を決めました。特殊電気治療と骨盤矯正とコアレの治療をしていますが、体重も少しずつ落ちてきて気になっていた肩こりや骨盤の歪みも良くなってきました。まだ通っている途中ですが、お家で出来るアドバイスもしてもらえるので残りも体質改善できるように自分でも頑張っていきたいです!
5ヶ月の子どもを連れて行くのですが、泣いたら先生方が優しくあやしてくれるので安心して通えています。

【岡崎北ハピネス接骨院より】
患者様の声にご回答いただきまして誠にありがとうございます。
骨盤矯正は私たちの手技と患者様の努力によって成り立っています。
皆様の努力と期待に応えるため、これからもスタッフ一同頑張ってまいります!

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院 ■刈谷ハピネス接骨院
■岡崎北ハピネス接骨院 ■岡崎ハピネス鍼灸接骨院 ■安城ハピネス接骨院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院丸の内   ■名古屋ハピネス鍼灸接骨院名駅

ページの先頭へ