岡崎北ハピネス接骨院・整体院

予約優先0564-66-1007 お問い合わせはこちら
MENU

腰痛と肩こりが楽になりました

あ 元々腰の痛みと肩こりなどの慢性的なものと肩こりからくる頭痛が3年前ぐらいからあって悩んでいたけどここでマッサージなどの治療をしてもらって大分楽になりました。治療も初めて行った時に丁寧に診てもらって説明していただいて安 …

腰痛と肩こりが楽になりました はコメントを受け付けていません

身体が軽くなりました!

あ とても親身になって身体の不調を聞いてくださり、丁寧に治療をしていただきました。 また、スタッフの方がとても優しく対応してくださるのが嬉しいです。 通い始めてから、身体がかなり楽になってきました。今後も通います!

身体が軽くなりました! はコメントを受け付けていません

産後の骨盤矯正で受診しました。

あ 産後の骨盤矯正で受診しました。 予約して行ったので、ほぼ待ち時間はなかったです。 骨盤だけでなく全身の状態を確認していただいて、今後の治療方針を金銭面や通える頻度をふまえ丁寧に説明していただいたので、安心して決めるこ …

産後の骨盤矯正で受診しました。 はコメントを受け付けていません

首の矯正と骨盤矯正で肩こり・首こりがスッキリ!

あ 肩凝り首こりで上に向けない状態でしたが、首の矯正&骨盤矯正やマッサージ治療のおかげで上も向ける様になり、仕事後の身体の疲れも軽減されて来ました。 今までの疲れ、凝りが取れるまで真面目⁉&#xfe …

首の矯正と骨盤矯正で肩こり・首こりがスッキリ! はコメントを受け付けていません

ハイボルテージと骨盤矯正でぎっくり腰がすぐに改善した!

あ ぎっくり腰を発症して家の近くだったので来院しました。 整体は初めてだったので不安がありましたがスタッフさんは優しく丁寧に説明をしてくださり安心して施術を受けることができました。 ハイボルテージと骨盤矯正を主にやっても …

ハイボルテージと骨盤矯正でぎっくり腰がすぐに改善した! はコメントを受け付けていません

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ