岡崎北ハピネス接骨院・整体院

予約優先0564-66-1007 お問い合わせはこちら
MENU

対応にビックリ!!

【20代 女性】

初めて行かれる方は良い意味でいろいろとビックリすると思います。まずは明るく元気なスタッフ。お出迎えやお見送りの時は、名前を読んでの挨拶。初めて行くとその元気さに圧倒されるかもしれない。接骨院でこのVIP対応をしてくれるお店は見たことがないです。

初めての場合、問診表に記入してどこが痛いか、いつ頃からか、きちんと聞いて、それに合う治療を一つ一つ丁寧に説明してくれます。特殊電気治療は冷え性改善に効果的とか、何分やるのか、どんな機械でどんな効果があるのかなど、分かりやすく丁寧な説明をしてくれます。

終わってからも放置プレーはなく、名前を呼んで次は何をするのか案内してくれます。しかも荷物を持ってくれるやさしさ。簡単に家でできる体操も教えてくれたり、you tubeも色々あって役立つ情報も満載。駐車場も広いので安心です。行くたびにポイントが付いたりお得なイベントも色々やっています。友達とか紹介するとお得な特典があったりと、何かしら嬉しい事があります。ハリ治療や骨盤矯正など治療も色々あります。体も楽になるし、ポイントも貯まるし、良いこと尽くしでおススメです。お近くの方は一度行ってみて下さい。

【岡崎北ハピネス接骨院より】

まだまだ未熟な私たちに対して過分なご評価をいただけましたこと誠にありがとうございます。多くの皆様に感謝の気持ちをもって接し、共に成長してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ