岡崎北ハピネス接骨院

予約優先 0564-66-1007

腰痛・膝痛・首・肩・腕の痛み・スポーツ診療・骨盤矯正・鍼灸施術・交通事故外来

ぎっくり腰が治りました

【以前も通院していたKYより 60代男性】

5日前の夜にぎっくり腰になり、今日で施術を受けて3回目になります。

痛みが出始めた時は、かなりの痛みで起き上がるのも、もちろん歩くことすらできませんでしたが、3回の施術をうけて徐々に回復していることを感じています。

若い時とは違い、年齢を重ねてきている分、無理もできなくなっていますがこのハピネス接骨院で痛みが無くなるまでしっかりと治していきたいと思います。

スタッフの皆さんもいつも元気で、治療を受けているだけでこちらも元気になった気持ちにさせてくれています。本当に感謝です!

【岡崎北ハピネス接骨院より】

KYさん痛みが出る毎に私たちハピネス接骨院を選んで下さり、心より感謝しています。

ぎっくり腰になった時にやってはいけないことがあります。寒い時期が原因の一つではありますが、痛みが強い時にお風呂につかって患部を温めてしまうことが痛みを増幅させる原因となってしまうんです。

寒い時期ではありますが、痛みが強い時は患部を冷やすことを優先させてくださいね。あとは私たちハピネスにお任せ頂ければご心配はありません。

今後とも宜しくお願い致します。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院 腰痛・膝痛・首・肩・腕の痛み・スポーツ診療・交通事故外来

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや
気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、
増強させる最善の方法だと考えています。

愛知県内のハピネスグループ

ページの先頭へ