岡崎北ハピネス接骨院

予約優先0564-66-1007 お問い合わせはこちら
MENU

水素治療とは

今回のテーマは「水素治療」です。
水素治療とは何をするの?となると思います。
まずは、水素の役割についてご紹介します。

水素は病気や老化の原因物質を体から追い出します。水素を身体に取り込むことにより
病気や老化の元凶とされている活性酸素を身体から排出する療法です。

活性酸素とは、呼吸で吸い込んだ酸素の3%は活性酸素になるとされています。また、過度に紫外線を浴びたり、ストレスや飲酒や喫煙でも活性酸素が体内で発生することが確認されています。
活性酸素が過剰に増えると、体内の細胞を酸化させ以下のような症状の原因になります。

・老化
・シミ、そばかす、シワ
・動脈硬化、糖尿病、癌
・痴呆など

普段吸っている酸素が病気の原因になるだなんてびっくりですよね。
病気になってしまうと好きなことが制限されてしまいます。
普段通りの生活が送れるように予防していきましょう!
水素に関して気になることがございましたらお気軽にご相談ください!

岡崎北ハピネス接骨院
〒444-2136
愛知県岡崎市上里2丁目2-16
TEL0564-66-1007

>

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院 ■刈谷ハピネス接骨院
■岡崎北ハピネス接骨院 ■岡崎ハピネス鍼灸接骨院 ■安城ハピネス接骨院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院丸の内   ■名古屋ハピネス鍼灸接骨院名駅

ページの先頭へ