岡崎北ハピネス接骨院

予約優先0564-66-1007 お問い合わせはこちら
MENU

【高負荷腹筋トレで下腹を確実に鍛える】岡崎市の接骨院ハピネスグループ

皆さんこんにちは!ハピネスグループです!

筋トレの調子はいかがでしょうか?
今回は、普段の腹筋トレーニングにある1つの事を工夫をして、更に効率良く鍛える事が出来るトレーニング方法をご紹介します!

【方法】
① 腹筋する体制になったら両膝を立てます。
② 鍛えたい側の足首をを反対側の太ももに乗せます。
③ この姿勢のまま腹筋を行います。
④ ③を1回行ったら状態を少し浮かせたまま曲げていた股関節を伸ばして次に曲げます。
⑤ ③④を20回繰り返します。

このトレーニングは、腹筋をしながら太ももやおしりも鍛えれるトレーニングです!

【ポイント】
姿勢が崩れてしまうと全く違う筋肉を鍛えてしまう事になるので姿勢を意識しながら行いましょう!

身体に痛みが出た場合は、すぐに中止してください。

>

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院 ■刈谷ハピネス接骨院
■岡崎北ハピネス接骨院 ■岡崎ハピネス鍼灸接骨院 ■安城ハピネス接骨院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院丸の内   ■名古屋ハピネス鍼灸接骨院名駅

ページの先頭へ