岡崎北ハピネス接骨院

予約優先0564-66-1007 お問い合わせはこちら
MENU

【手を振るだけ!引き締まった二の腕をつくる】岡崎市の接骨院ハピネスグループ

どうも皆様こんにちは!ハピネスグループ施術スタッフの尾関です!

今回は、少し路線を変えてストレッチではなく、二の腕エクササイズのお話をさせていただきます(^o^)

日常で普通に生活しているのにどんどんたるんできてしまう二の腕!
トレーニングをすればたるんだ二の腕も引き締まるのはわかっているけど、腕立て伏せなどのトレーニングはとても辛くてやる気にもならない!

そんなあなたに必見!!!
そこまで負担も多くないエクササイズなので続けやすい!
器具なども必要なく、約1分でできますのでお手軽♪♪

普段たるみにくい場所(手や首など)は日常でも使う頻度が高いからたるまないのです!
脂肪がつきやすいところ・つきにくいところもありますが、簡単に言えば普段から使うようにすれば普段よりも100%たるみもなくなり普段よりも引き締まります!

やり方の説明(動画でもありますが、確認の為載させて頂きます。
座っていても立っていてもどちらでも大丈夫です。
まず、両腕をまっすぐ伸ばします。
ひじは伸ばしたまま両方の指を野球ボールを握るような形に曲げます。
そして両方のうでを右、左とくるんくるんと回していきます。

これを約30秒間行います。

※注意点
ひじは曲げない、二の腕に力が入っていることを意識する

たったこれだけです!!!
1日に何回やっても構いません。
次の日に筋肉痛になったらその日はおやすみして構いません。
こういったエクササイズは無理なく日々続けることが大切です!

二の腕のたるみが気になる方は是非やってみてください!
ではまたお会いしましょう!失礼致します。

>

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院 ■刈谷ハピネス接骨院
■岡崎北ハピネス接骨院 ■岡崎ハピネス鍼灸接骨院 ■安城ハピネス接骨院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院丸の内   ■名古屋ハピネス鍼灸接骨院名駅

ページの先頭へ