岡崎北ハピネス接骨院

予約優先0564-66-1007 お問い合わせはこちら
MENU

【骨盤矯正で体重は変わるのか!?】岡崎市の接骨院ハピネスグループ

こんにちはハピネスグループ「名古屋ハピネス鍼灸接骨院 丸の内」施術スタッフの鈴木です。
今回は患者様から「骨盤矯正をするとやせるのか?」という質問を多くいただきますので、この件に関して少し詳しくお話します。

実際に骨盤矯正をすることで1㎏、2㎏と徐々に体重が落ちていくことはありません。

しかし、骨盤を矯正することで、次のような効果が期待できます。

・血液の循環がよくなり、むくみが改善されます。
・代謝がよくなり、脂肪の燃焼があがり、ダイエット効果がアップします。
・内臓の働きがよくなり、便秘が解消されます。
・姿勢がよくなり、メリハリの効いたプロポーションになります。

今まで様々なダイエットに挑戦し頑張ってはみたものの、なかなか効果があらわれずに悩んでいる方は、もしかすると骨盤のゆがみに原因があるのかもしれません。

是非、一度ハピネスグループにお気軽にご相談ください。

>

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院 ■刈谷ハピネス接骨院
■岡崎北ハピネス接骨院 ■岡崎ハピネス鍼灸接骨院 ■安城ハピネス接骨院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院丸の内   ■名古屋ハピネス鍼灸接骨院名駅

ページの先頭へ