岡崎北ハピネス接骨院・整体院

予約優先0564-66-1007 お問い合わせはこちら
MENU

紹介を受けて。

仕事がら腰痛が悩みで通院させていただいています。

出勤する度に痛みが増しており、限界を感じた頃に相談させていたのですが、

とても丁寧に話を聞いて下さり、悩みに寄り添った施術を行なって下さいました。

その後は週に一回程度で通院させていただいておりますが、

悩みだった腰痛が嘘のように少しずつ軽減されていて、とても嬉しく思っています。

仕事も今までに増して楽しくなってきたりプライベートでの活動の範囲が

増えるなど、環境の変化も実感しております。

また、週一回通えるのは、雰囲気の良さもあると思います。

皆さんも元気良くあいさつをして下さり、最近の調子や最近あったことなど

聞いて下さるので、通うたびに元気をもらえる所も良い所だと思います。

 

【岡崎北ハピネス接骨院より】

アンケートにご回答、ご協力頂きありがとうございます。

腰の痛みは体の柔らかさだったり、姿勢や体を支える筋力の低下によるものが多いです。

予防方法はしっかりストレッチをしたり姿勢が悪くならないように正す事が大事です。

また当院ではトレーニング機械やフィットネスもありますのでぜひご利用してみて下さい。

 

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ