岡崎北ハピネス接骨院・整体院

予約優先0564-66-1007 お問い合わせはこちら
MENU

母の付き添いで

【40代 女性】

先生方の元気が良くて明るい雰囲気がいいです。高齢の母がトレーニングジムでやっていけるか心配していましたが、サポートしていただけるので安心してお任せできます。

また飼い猫を連れてきてもいいよと言って下さったので、これからも安心して通えるなあと思いました。接骨院には通ったことがなかったのでドキドキしましたが母は先生方を信頼しているようで安心しました。

【岡崎北ハピネス接骨院より】

いつもお二人そろってのご来院ありがとうございます。お母様の治療をはじめ、併設のフィットネスクラブハピネスでのトレーニングにて運動不足の改善にも一生懸命取り組む姿が大変印象的です。治療で痛みのない体に戻すことだけでなく、痛みの出にくい、出ない身体を目指すことがハピネスの理念です。可動域の狭い状態の運動は、かえって体を痛めてしまう可能性があります。そのための土台作りのお手伝いをするのが我々の仕事です。トレーナーが常駐しているので誤った使い方をすることはありません。むしろいろいろな質問をして頂ければその場でお答えすることも可能です。一人で悩まず、どうぞご遠慮なく話しかけて下さいね。これからもスタッフ一同元気で明るい環境作りのために全力を尽くしてまいります!

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ