岡崎北ハピネス接骨院・整体院

予約優先0564-66-1007 お問い合わせはこちら
MENU

肩と腰のコリ、ハリが良くなりました

【30代 女性】

肩首のコリ・ハリが良くなりました。

ハピネス式の体質改善治療を始めたら、徐々にですが体調は良くなっていることを実感します。これからも続けて体の変化を見ていきたいと思います。

仕事でいつも同じ体勢で作業する為、すぐに体中の筋肉が固まってしまいます。ハピネスさんで治療してもらうと、肩首の治療だけでなく体中の固くなっているところがほぐれていくのが分かります。本当にいつも助けてもらっています。

これからも宜しくお願いします。

【岡崎北ハピネス接骨院より】

HSさんアンケートのご回答ありがとうございます。ハピネスの治療では痛みの除去だけでなく、根本からの治療で再発防止までを目的としています。初めの段階として肩首のハリやコリが軽減していることを体感できたのはプラスの効果が良くでています。同一姿勢が続くことは体への負担が最も大きくなるマイナスの影響を出してしまいます。マイナスを上回るプラスの効果が続くように頑張って治療してまいります。

また同時に行なっているハピネス式の体質改善治療は、これから寒くなる時期に圧倒的な効果アップに期待できます。冷え性改善、頭痛改善だけでなく自律神経症状にも効果があります。またHSさんのように背中の筋肉の強いハリを感じている方にも、筋肉の緊張を緩めてくれる効果もあります。続けてご来院頂きますと効果もさらに実感できますので頑張って通院してくださいね。無理なく治療を続けましょう!

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ