岡崎北ハピネス接骨院・整体院

予約優先0564-66-1007 お問い合わせはこちら
MENU

産後の骨盤矯正で通院中です!

【20代 女性】

産後の骨盤矯正で通いはじめました。

背中の痛みと腰の痛みがあり、背中の痛みは起き上がる時にひどい痛みでしたが

1回目の施術後から痛みがなくなり驚きました。

2人の育児をしながら通っていますが明るい雰囲気と気持ちの良い施術に

癒されています。

【岡崎北ハピネス接骨院より】

K様アンケートのご回答、誠にありがとうございます。帰省してのご出産という事で治療の期間にも限りがございます。治療計画のとおり通院していただき感謝の気持ちで一杯です。強い痛みの症状を取り去るためには生活習慣を改善して頂くことも重要ですが、ハピネスからご教授させて頂いたストレッチも毎日実践して頂いているとの事で大変安心いたしました。背中の丸みや姿勢不良、骨盤の歪みは日常生活習慣から変えていかなければなりません。そして毎日コツコツ継続していく事がポイントになります。なかなかお忙しい中でお時間を作る事は難しいとは思いますが、是非チャレンジし続けてみてください。驚くほど効果が出ると思いますよ!!

一緒に頑張って治してまいりましょう! ハピネス!!

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ