岡崎北ハピネス接骨院・整体院

予約優先0564-66-1007 お問い合わせはこちら
MENU

交通事故

交通事故にあい、こちらの北ハピネス接骨院に通い始めました。先生達全員明るくおもしろいので楽しく治療をうけています。治療は温め、電気、先生達による治療でていねいにやってもらえます。通いやすく、痛みもちゃんとよくなるのでとてもいいです。

【 岡崎北ハピネス接骨院より 】

アンケートにご協力ありがとうございます。私たち岡崎北ハピネス接骨院は交通事故専門治療院としてむち打ち治療協会より認定されています。むち打ちを治す治療方法や知識だけでなく、保険会社との間で発生する示談までの難しいお話し合いにも、専門の弁護士の先生や行政書士の先生などと連携しており、安心して治療に専念していただけます。また毎月ゼロの付く日(10・20・30日)には院内にて交通事故ゼロを祈願して、いろいろなイベントを企画しています。最近では当院鍼灸師、長谷川先生による紙芝居劇場を開催して、多くの皆さまに笑顔になっていただきました。

これからもスタッフ一同、交通事故ゼロを願い、また不運にも交通事故に遭われてしまった皆さまの怪我の治療に全力で取り組んでまいります。
image1

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ