岡崎北ハピネス接骨院・整体院

予約優先0564-66-1007 お問い合わせはこちら
MENU

コアレの後は体がスムーズ!

● 体を動かすとき、今までは『ヨッコラショ』と動いていたのが『コアレ』後はスムーズに動けるようになった事

● 腰が痛く前かがみになっていたシセイが良くなった事

【岡崎北ハピネス接骨院より】

いつも岡崎北ハピネス接骨院のご利用ありがとうございます。当初みられていた腰の痛みも日に日に良くなり、通常通りに業務が出来るようになって本当にうれしく思います。

今は当院一押し!!の【コアレ】によるトレーニングをスタートさせて痛みのない健康な体を目指している段階です。インナーマッスルを鍛える事で腰まわりの筋肉が鍛えられ、背骨が安定することで健康促進につながります。

またインナーマッスルとアウターマッスルを同時に収縮させ筋力アップにつながります。

そしてインナーマッスルは収縮する際に体内の脂質をエネルギー源とするために、脂肪の代謝も促進されます。

筋力トレーニング、脂肪燃焼、健康促進が同時に期待できるのがこの『コアレ』の素晴らしい所です!!ぜひ頑張って体を芯から変えていきましょう!

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ