岡崎北ハピネス接骨院

予約優先 0564-66-1007

腰痛・膝痛・首・肩・腕の痛み・スポーツ診療・骨盤矯正・鍼灸施術・交通事故外来

肩こりと頭痛

【30代 女性】

毎日頭痛がひどく頭痛薬に頼りきりでした。

頭痛の原因は肩こりじゃないかと思ったので、まず格安のもみほぐし屋さんに行ってみたのですが、全くよくならなかったので、信頼できそうなハピネスさんにお電話してみました。
急にお願いしたにも関わらず、こちらの辛さをわかってくださり、無理やり当日に予約をいれてもらうことができますた。
無理言って申し訳なかったですが、ハピネスさんで治療をしてもらって頭痛が大分やらわぎました。
それから週に1~2回のペースで通っていますが、最近ではまったく頭痛がなくなりました。
もともと姿勢が悪いので、肩こりは完全には直っていませんが、自分で肩を触ってみても肩が柔らかくなったのがよくわかります。
これからも、定期的に通っていきたいと思っています。

【岡崎北ハピネス接骨院 鈴木】

いつもご来院ありがとうございます。身体の調子が悪くなると体のバランスが崩れて、内臓や自律神経、ホルモンなどいろいろな個所が悪い影響を受けてしまいます。もちろん頭痛もその中のひとつです。寒くなるこれからの時期は首や肩の周りの筋肉が強ばり、血液の流れが悪くなる事が多くみられます。そのまま頭痛がある状態を放っておくと、やがて慢性化して週に何回も頭痛薬を飲まなくてはならなくなってしまいます。岡崎北ハピネス接骨院では『柔らかい熱の波』を利用して体を温め、同時に自律神経に働きかけ、筋肉の緊張を取り除くMHWという治療をお奨めしています。寒くなるこれからの時期に抜群の効果がでる治療ですので、ぜひ一度お試しください。

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院 腰痛・膝痛・首・肩・腕の痛み・スポーツ診療・交通事故外来

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや
気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、
増強させる最善の方法だと考えています。

愛知県内のハピネスグループ

ページの先頭へ