岡崎北ハピネス接骨院

予約優先 0564-66-1007

腰痛・膝痛・首・肩・腕の痛み・スポーツ診療・骨盤矯正・鍼灸施術・交通事故外来

バレーボールをしていて

【 10代 女性 NMさん 】

バレーボールをしていて、練習中に足首をひねってしまったけど、先生のおかげで痛みが治療後は良くなりました。

スタッフのみなさんが元気でケガをして落ち込んでいたけど前を向くことが出来ました。あと漫画がおもしろいです。(ハイキュー!!)

【 岡崎北ハピネス接骨院より 】

MNさん、アンケートのご回答。、誠にありがとうございました。初日に足をつくこともできないほどの歩き方を診た時のことを今でも鮮明に覚えています。徐々に痛みも回復し通常練習に参加できるようになった時は本当に嬉しく思いました。大切な試合まであと少し、捻挫を治し試合で最高のプレイができるように一緒に頑張りましょう!当院のスタッフも全力でサポートにあたらせていただきます。

学生スポーツはケガの状態を軽視してしまうと、後々大変な症状が残る事もあります。あせらずケガの回復スピードを上げていく事が大切ですので、あとは我々ハピネスにお任せいただけたらと思います。

また、NMさんとは共通の知人によりご縁の深いものとなりました。まずはあと10日間!全力を尽くします!

 

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院 腰痛・膝痛・首・肩・腕の痛み・スポーツ診療・交通事故外来

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや
気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、
増強させる最善の方法だと考えています。

愛知県内のハピネスグループ

ページの先頭へ