岡崎北ハピネス接骨院・整体院

予約優先0564-66-1007 お問い合わせはこちら
MENU

5月9日から14日   骨盤矯正イベント開催!

こんにちは4月から移動で岡崎北ハピネス接骨院にきました  鍼灸師 藤井です。

これからよろしくお願いいたします。

温度変化が大きく、体調の変化が出やすい時期となりましたが、

みなさん、風邪をひかれないように、気をつけてくださいね。

 

5月9日から14日まで  骨盤矯正イベントを開催します!

骨盤矯正を初めて受けていただく方は初回1,000円にて施術いたします。

また時間限定のお得な骨盤矯正もご用意いたしました。

平日12:00~12:30の間にご来院の方は骨盤矯正を1200円で施術いたします

 

骨盤矯正は、骨盤のゆがみを正すだけではなく、姿勢自体のゆがみを正します。

身体(姿勢)のゆがみは、身体のバランスを悪くするため、各所の関節の動きが悪くなり、

筋肉に対する負担が増えてしまうのです。

そう、この「身体のゆがみ」こそ、痛みの根本的な原因になります。

根本的な原因を治療することで、痛みを早期にとり、

痛みを出しづらい体作りを目指すことができます。

ぜひこの機会に、私たち健康な体作りの第一歩を踏み出すために、

骨盤矯正をしてみませんか?

皆さまのご来院心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ