岡崎北ハピネス接骨院

予約優先 0564-66-1007

腰痛・膝痛・首・肩・腕の痛み・スポーツ診療・骨盤矯正・鍼灸施術・交通事故外来

【簡単!効果大!末端冷え性の改善】岡崎市の接骨院ハピネスグループ

こんにちは!
ハピネスグループの刈谷ハピネス接骨院 施術スタッフ築地原です!

いつもご視聴頂きありがとうございます。

冷えは万病の元と言われています。
必ずしも冷たいと感じるわけでは有りませんので、認識できずに過ごしている方も増えているようです。
肩凝りや腰痛以外にも、足や手の関節の不調や痛みなど様々で、特に多いのが『末端冷え性』です。
手足の先が一度冷えるとなかなか温まらない、冬に限らず夏のクーラーの効いた部屋でも手足が冷えてしまうなど、気になってはいるが対処法が分からない方への手助けになれば幸いです。

今回は手足の先を刺激することで毛細血管を拡張し血行を良くしていくマッサージです。
毛細血管は、心臓から全身へ送り出された血液が心臓へと戻る折り返し地点のようなもの。
血液は、全身の細胞へ栄養や酸素、そして、熱も運ぶ役割があります。
その道が狭くなり、血行不良を起こしてしまうと、冷えや体調不良の原因となります。

その場ですぐにできますので、動画を見て是非お試し下さい。

カテゴリー: 動画   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院 腰痛・膝痛・首・肩・腕の痛み・スポーツ診療・交通事故外来

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや
気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、
増強させる最善の方法だと考えています。

愛知県内のハピネスグループ

ページの先頭へ